Debians-style-14_01

新トラック完成ヽ(´▽`)ノ

使用MODは EMORさん作の涼しげでダートが映える「IM@S MOD
(:TrackManiaUnited用のManiaLinkです。通常のブラウザでは開けません)
MOODをにしたため、初回のシャドウ計算が重いです(;´ω`)

今回のトラックのテーマは・・・・・なんだったっけ?
たぶん、「オンロード/オフロード混合」だったと思う(;´ω`)

フルアクセル(アクセル踏みっぱなし)ではなく、時々ブレーキングも必要なハイスピード系トラック。
オフロード部分・・・特に終盤・・・で いかに速度を維持して走り抜けられるか?がポイント。




Debians-style-14_02

いきなり加速板が並ぶスタート付近


Debians-style-14_03

そして 6連CP


Debians-style-14_05

飛行船の間を縫ってジャンプ!


Debians-style-14_07

おいらのトラックではお約束のコークスクリュー( ^ω^)


Debians-style-14_10

まっすぐ飛ぶことで速度を維持したまま最終ジャンプへ繋げられる分岐ポイント。
ただし、無事に跳び越えるには250以上の速度でジャンプする必要あり。

Debians-style-14_11

別角度から



Debians-style-14_12

最終大ジャンプ、最後の分かれ道
ここを速度400以上でジャンプできれば・・・

Debians-style-14_13

加速板付きの上段ゴールへ乗ることができます。
届かなかった時はちょっと遠い下段ゴールへ・・・

AuthorTimeは 1:03.28
詰めれば1分を切れるかも?

Debians-style-14_04Debians-style-14_08Debians-style-14_06Debians-style-14_09


Trackあぷろだにアップロードしました( ^ω^) ⇒ こちら です



関連しそうなentry