すっかり書くのを忘れていましたが(;´ω`)

2009年度の無人ヘリ空散が終了しましたヽ(´▽`)ノ

まだやってる人もいるにはいますが、おいらの担当分は終了しました( ^ω^)

いや~・・・まぁ・・・なんというか・・・終わってみれば、「あれ?もう終わり?」って感じもしますねぇ。

午前1時・2時に起きて、現地に午前4時集合、明るくなってきて電線が見えるようになってきたら散布開始。
長袖ツナギにヘルメット・長靴のフル装備で田んぼのあぜ道を走り回って、午前9時~10時くらいに終了。
家に帰ってくるのはお昼過ぎくらい。
シャワー浴びて昼寝して・・・・

あんまり長期間は体が保ちませんね(;´ω`)


ま、とりあえず 終わった終わったヽ(´▽`)ノ

散布の報酬が入るのはいつだろう?(;´ω`)



関連しそうなentry