どうやら冷蔵庫に置いてあったファイルサーバがぶっ壊れたっぽい

動画再生用サーバでもあったんだけど、LinkTheater miniが起動しなくなって(LinkTheater miniはサーバ側で専用アプリが起動してないと本体も起動しない)、リモートデスクトップで接続しようとしたら応答しないΣ( ̄□ ̄ |||)

強制的に電源落として起動しなおしてみるもやっぱり応答しない。

こうなったら仕方がないので、また電源落としてファイルサーバ本体を部屋に持ってきて確認。

・・・・・・・・・・

電源ケーブル・モニタケーブル・(とりあえず)キーボードだけ繋いで電源を入れてみる。

起動すらしてないorz


電源は入るモノの、BIOSチェックすら表示されず、当然Windowsも起動してこない・・・

なんらかのハードウェアエラーの時のBEEP音すら鳴らないので、何が原因なのかサッパリ判らん(;´Д`)

念のためCMOSクリアもやってみたが状況は変わらず・・・

どうしたものか・・・・




関連しそうなentry