TsukumoからPCパーツ一式届いた(;´ω`)

届いたのはいいんだけど・・・・


パソコン工房

注文したのが、昨日の朝。

5分もしないうちに自動返信メールが来る。

ここまではいい。

だが、それ以降、なんの連絡もなし。

「注文を受け付けました」とか「在庫を確認しています」とか「発送します」とか・・・なんにもナシ。

今日のお昼まで待ってみたが、結局なにも連絡がないのでムカついてキャンセル。

で、1時間くらい待ってみたが「キャンセル処理」の確認メールすら来ない(;´Д`)


も~ いい加減アレなので、片道1時間かけてパソコン工房の実店舗に買いに行く。

CPU決めて、M/B選んでるところへ 家から電話・・・「なんか代引きで届いてるんだけど・・・」

Σ( ̄□ ̄ |||)???


行き違いで届いたorz

結局、Tsukumoからの代引きを受け取って、パソコン工房のほうは全部棚に戻して帰ってきた。

パソコン工房でCore i7 860が最後の1個だったので、真っ先にi7をショーケースから出して貰って確保してたのに・・・店員さんごめんね(;´Д`)


まぁ、そんなわけで、パーツが揃ったのでPC組みますヽ(´▽`)ノ



関連しそうなentry