今日、ツクモから代替品のマザーボードが届いて、無事入れ替えました。

なんどか再起動とかも試したけどエラー起きないヽ(´▽` )ノ

これ書いてる時点で7時間連続稼働でフリーズもしてないヽ(´▽` )ノ

やっぱマザーボードだったんだなぁ

まぁ、なんにせよヨカッタヨカッタ


パソコン工房


ほぼ予告無しに代替品が届いたので、こっちのマザーボードを梱包できてなくて(;´Д`)

(まぁ、「代替品送る」ってメールが来たのが日曜の夜、月曜日に発送したとすれば、今日届くのは予測できたんだけどね)

宅配してくれたのが馴染みの佐川の人だったんで

「んじゃ、これ置いていって、夕方に取りに来ますよ」


って融通を利かせてくれたので大急ぎで交換して 元のマザーボードを梱包(;´ω`)

そして、ここで気づいた驚愕の事実!

プリンタドライバがない


不具合の状態とか手紙で添付してくれって言われてたんで、メモ帳でササッと書いて印刷しようとしたら まだドライバ入れてなかった(;´ω`)

ので、ウチにあるプリンタのドライバを捜しにメーカーサイトへ・・・

だがWin7 x64対応のドライバがない!∑( ̄ロ ̄|||)

32bit版のドライバを入れるか?・・・いや、ここでトラブルを増やしても面倒だ・・・

ってことで、ファイルサーバ経由でWinXPが入っている別PCに送って そこから印刷


滅多にプリンタ使わないけど、ドライバすらないのはアレだなぁ・・・なんとかしなきゃな(;´ω`)



関連しそうなentry