多少痛みは弱くなったモノの、やっぱり動くと痛いので医者に行ってきた(内科)

場所が場所なせいか、ちょっと診察したら「じゃ、検尿と血液検査とレントゲンを」

・・・検尿って言われても、さっき受付した後にトイレ行ったばっかりなんですが(;´Д`)

トイレで頑張っている間に「採血しますよ~」とか呼ばれるし(;´Д`)



レントゲンも撮って・・・

・・・・・なんか待ってる間に痛みが引いてきてるんですが(;´Д`)

で、結果は、「結石ではないっぽい」

白血球と・・・あとなんだっけか?の値がちょっと高いので「異常なし」とは言い切れないが、結石が出来ていたりするともっと高い数値になるし、そもそも「もっと痛い」ハズ。

レントゲンにも結石のような影はなし。

ただ、腸全体にガスが溜まってるような うっすらとした影があるので、炎症を起こしかけているのかも?

とりあえず整腸剤で様子を見て、まだ痛いようならもう一度診察。

「もしも、猛烈に痛くなったら大きい病院に行って精密検査を!」∑( ̄ロ ̄|||)

診察終わって薬局まで歩いて薬をもらいに行ったら・・・やっぱ脇腹痛い(;つД`)



関連しそうなentry