とあるイベントのために作られた張り子の「はちゅねミク」

大好評だったため、イベント終了後に壊してしまうのももったいないと引き取り手を探しているそうです。

しかしお祭りが終わった後、制作者様の事情により保管する場所がなく、引き取り手を探しているものの、現在はまだ見つかっていないご様子で、「心苦しいですが、このままだと解体するしかないです…。」という旨ののご連絡を受けまして、私自身も解体されるよりは、どなたかに引きとってもらえた方が嬉しいので、この記事にて引き取り手を暫くの間募りたいと思います。(張り子の「はちゅねミク」の引き取り手を募集します)



ちょっと欲しいかもしれん・・・

が、問題は そのサイズ

高さ2m、幅1.7m、重量約30kg




う~む・・・

気になる人は http://www.otomania.net/index.php?e=427 こちらで確認してみてください。



関連しそうなentry