DLNA対応のREGZA 32ZS1とTVersityで動画見放題だぜ!!!

なんて考えてたんだけど・・・

32ZS1からTVersityが見えない(;´Д`)?
TVersityの方では「Sony PS3」(なぜ!?)として接続要求が来ているのが確認できるんだが、REGZAの「レグザリンク」でTVersityが出てこない。

調べてみたら、「REGZA側からTVersityをDLNAサーバとして認識できない」らしい( ´゚д゚`)えーーー

さらに色々調べてみたら、「REGZAからTVersityを認識させることはできる」みたい。
参考 : http://www.degi.saloon.jp/archives/5859.html


だが、トランスコードができないとか・・・orz

結局、PC-P1LANを継続使用することになった・・・

これだと、DVD画質までしか再生できないんだよなぁ・・・

せっかくのフルHDが・・・(;´Д`)

いっそPS3買っちゃうかなぁ(;´ω`)



関連しそうなentry