フリーズ直った?」なんて脳天気に書いたせいか、ここ2~3日フリーズしまくり!

1日に何度もフリーズ。・゚・(ノд`)・゚・。

エラーログ書き出す前にフリーズしちゃってるから調べようがない・・・

一度だけブルースクリーンになったんで、BlueScreen Viewで見てみたけど例によってグラフィックドライバ(nvlddmkm.sys)が出てたんで、ドライバを257.21にしてみた。

けど、やっぱりフリーズしまくり!

ってか、前は、放置してスクリーンセーバーorモニタ電源OFF状態でフリーズしたのが、今度は作業中にフリーズしまくる(;´Д`)

なんとなく・・・何かで「音が出る」時にフリーズするような気がしないでもない・・・ので、オンボードのサウンドをOFFにしてUSBサウンドデバイスだけで試してみた。

が、やっぱりフリーズ(;´Д`)

グラフィックカードドライバとマザーボードBIOS以外の各種ドライバは最新にしたし・・・メモリテストも問題なさそう・・・あとはナニ?

まさかと思うけど、グラフィックカードそのものが壊れかけてる?(;´Д`)

・・・・・どうしたもんだか・・・・・・・



関連しそうなentry