とりあえず、メモリの電圧を段階的に上げてみた

デフォルト 1.5V ⇒ 1.5125V ⇒ 1.525V ⇒ 1.5375V ⇒ 1.55V ・・・・

最終的に1.6Vまで上げてみるも、やっぱりフリーズ

「フリーズ」といっても、起動から1時間でフリーズすることもあれば、半日放置してても平気なコトもある・・・・・「お?これで大丈夫かな?」って思ってトイレ行って戻ってきたらフリーズしてたり。・゚・(ノд`)・゚・。


で、今度は 2GB x 4枚のメモリを2枚に減らしてみる。

朝起きたら(例によって)フリーズしていたので2枚にして放置。

お昼にみたら平気だった。

「やっぱりメモリ4枚がマズカッタのか?」

夕方に見たらフリーズしてたorz

外したメモリと入れ替えてみる。

その夜は平気だった

朝になっても平気だった!

お昼にも平気だった!

(今日の)夕方・・・・やっぱりフリーズしてた。・゚・(ノд`)・゚・。


やっぱメモリではないのか?

だとしたら、あとはナンダ?(;´Д`)



関連しそうなentry