GeForce7900GSに変更して丸2日フリーズしなかったので、一縷の望みをかけてGeForce8800GTに戻してみた。

・・・・・・・・

3時間でフリーズしましたorz

これはもう「グラフィックボードのせい」と確定してもいいだろうな(;´Д`)



ってことで、新しいグラフィックボードを探さねばならん。

  • GeForce 8800GTよりは性能が上
    新しく買うのに性能が下のを買っても仕方ないしね。
  • ビデオメモリ1GB以上
    1920×1200 + 1600x1200のデュアルモニタなので、やっぱビデオメモリ1GBは欲しい
  • DVIポートx2必須
    どちらのモニターもDVIなので(;´ω`)
    DisplayPort?なにそれオイシイの?
  • GeForce系
    ずっとGeForceだったしね
  • 予算は1万円くらい
    いつものことだがお金が無い(;´Д`)
ん~~・・・GTS 250GTS 450あたりかなぁ

今更GTS250を選ぶこともないよなぁ、やっぱ450かなぁ・・・値段もあんま変わらないしなぁ

Amazon に安いのがあるなぁ・・・どうするかなぁ・・・



関連しそうなentry