エクスプローラを開いてなんか違和感・・・

Dドライブがない!


Dドライブって何だっけ・・・?

XPが入った旧旧システムHDDだな。320GBだっけかな?寿命かなぁ・・・

去年、XP⇒Win7にするときにバックアップとか面倒だから別HDDにWin7入れて「データドライブ」として繋いでたヤツだな。
た・し・か・・・必要なデータは全部移行済みのハズだから・・・ま、ダイジョブかな(;´ω`)



って、これ書いてる最中にHDDが生き返ったらしく「自動再生」なんてウィンドウが出てきた(;´Д`)

自動再生はキャンセルしてHDDの中をザッと見てみたけど、やっぱり必要なモノは移行済みっぽいな。

次回PCの電源を落とすときにHDD外すか~・・・憶えてたら(;´ω`)

HDDもダイブ安くなってるしな~、新しいの買うかな~

SSDも気になるけど、まだまだ高いよなぁ(;´Д`)



関連しそうなentry