なんだか微妙にPCの調子が悪い。

一瞬画面がブラックアウトして復帰したと思ったら「グラフィックドライバが応答を停止しましたが復帰しました」みたいなメッセージが出たり、画面になんか違和感があるな~と思ったらデスクトップガジェットが何故か点滅してたりウィンドウ動かすと跡が残ったり・・・

大抵は再起動すると直るんだけど、酷いときには再起動後スグに再発。平気なときは3日以上も平気。

GeForceドライバのバージョンを変えて入れ直してみたりもしたけど改善しない。

グラフィックボードの接触不良かなぁ?とバラして(ついでに)掃除して付け直してみたら2日くらい平気だったけど、やっぱり発生。

まさか、またグラフィックボードそのものの不具合?
勘弁してくださいよorz



関連しそうなentry