あ~、そうそう、ノートPC買いました。
メモリ4GBって書いてあるけど、おいらが買ったときには2GBだったので4GBメモリ追加して合計6GBにしてます。

ゲームはやらない(やっても軽いゲーム)ので第2世代Core i3の内蔵GPUで必要十分。
容量の大きいデータはファイルサーバへ送っちゃえばいいから内蔵HDDも必要十分。
モニタ解像度が1366×768しかないのが微妙に狭い感じがするけど「まぁ、ノートだし」と割り切れば問題なし。

使う人によっては十分「メインPC」として使えちゃうね。

うん、そういうことで・・・嫁さん専用PCとなってます( ^ω^)
最初から嫁さんへの「誕生日プレゼント」って名目で買ったからいいんだけどね( ^ω^)



関連しそうなentry