雨で仕事にならんので、年末ハム・ベーコンの買い出しにいってきた。

「途中で金おろして行かなきゃな~」って思ってたのに、「塩何キロいるかな~」なんて考え事してたらスーパーに到着してしまった。
車降りてスーパー入って買い物カート押しながら「あっ!金おろしてねぇ」orz

財布の中には3000円ちょっと・・・さすがに心細い(;´ω`)

「確か駐車場の端にATMがあったはず!」と雨の中をダッシュしたら、警備会社の車が止まっていて「メンテナンス中」orz

なんかこう、タイミングが悪い(;´Д`)

しょうがないので、スーパーの中で時間潰し。


「あ、岩塩があった、割と安い、ラッキー」と5kg確保(そんなに要るのか?)
あとブラックペッパーと三温糖を少し。

フリーザーバッグも買おうとしたら、なんか特売やってたのかなんなのか、フリーザーバッグの棚がほぼ空っぽ(;´Д`)

ん~・・・ATMのメンテ終わったかな?と、買い物カートを放置して(ぉぃ)外のATMでお金をおろして戻る。

「他に何か入れるかな~」とスパイスコーナーを見て回るが、いまいちピンと来ないので「ま、いいか」とレジ通して帰宅。

家にある分だけでフリーザーバッグ足りるかな~・・・



関連しそうなentry