といっても、Amazonで売ってるKindle端末じゃなくて、
iPhone用アプリ「Kindle for iPhone」の話。

アプリの初期設定でAmazonのアカウントを設定すると、iPhone5がAmazonに登録される。
すると、Kindle本を購入するときに右の画像のように配信先としてiPhoneが出てきて、購入するとiPhoneに直接ダウンロードされてくるようになる。

これがヤバイ。

「あ~、読み終わった~・・・さて次は」と次々と本を買ってしまう

気がつけばアプリをインストールして最初の1週間で10冊以上買ってた(;´ω`)

これはヤバイ、買いすぎる・・・

iPhone5買ってまだ1ヶ月ちょっと、Kindle for iPhone入れてちょうど1ヶ月くらいかな?
んで、すでに(最初の1週間でヤバイと思って気をつけていたがそれでも)20冊以上買ってる。

手軽に買え過ぎるのも問題だよなぁ

もしかして、AmazonのKindle端末だと、もっと手軽に買えちゃうんだろうか?
なおヤバイ気がする・・・

しかし、それでも・・・コミックス用にKindle Fireとか欲しいんだよなぁ・・・iPhone5じゃコミックスはキツイし・・・

iPhone5あるんだから、iPadとかiPad miniでもいいかなぁ。

クリスマスプレゼントにサンタさんくれないかな?(;´ω`)



関連しそうなentry