ここ最近では珍しく遅くまで起きていたら、こんな時間(現在23:53)にウチの庭にパトカーがががが∑( ̄ロ ̄|||)ナンカヤッタッケ

「ナニゴト!?」と玄関開けて出てみたら・・・

「お騒がせして済みません。単なるパトロールなんですが・・・」


まぁ、ちょっと前にウチの敷地内に深夜に不審者が入り込んでパトカー呼んだことが何度かあったので、それ以来コマメにパトロールしてくれてるらしい。

夜中に突然犬が吠え出したりしてさ~・・・農場の方を見に行ったら豚舎から裏の畑の方に歩いてく人影があったりしてね・・・間違って入り込むような場所じゃないし、そもそも こんなイナカで夜中に「歩いてる」って時点で不審すぎる。

で・・・これ書いてる最中にも犬が吠えだしたんだが・・・(;´Д`)



関連しそうなentry

  • No Related entry