なぜか唐突にハイパーヨーヨーにハマってる。

遡ること・・・2週間くらい・・・子供たちがおもちゃのヨーヨーを取り合いしてるのを見て

どれ、ちょっと貸してみろ と簡単なブランコとか犬の散歩とかやって見せたら

「ループ・ザ・ループやって」

・・・なんだそれは??
自慢じゃないが、おいらのヨーヨー知識はコカ・コーラヨーヨー、スケバン刑事世代で止まってますよ?

で、イマドキのヨーヨーについて調べてみたら、「ハイパーヨーヨー」??

へ~~・・・おもちゃメーカーもイロイロ考えてるんだな~~なんて斜めに見て、「で?どんなことができるのよ?」と動画を探してみたら・・・





なんだこれ・・・おいらが知ってるヨーヨーじゃない(;´Д`)

なんで絡まらないんだ?
なんでそこまで回してヨーヨーが戻ってくるんだ??

・・・・・

やってみるしか!


ということで、とりあえず安いのを買ってみる






滑りすぎる!ループやりにくいじゃん!
ってことで、ループ向けっぽいのを2つ追加購入



さらに勢い余って3つ追加




・・・・・なにやってんだおれ?(;´Д`)

道具ばっかり揃えて、ベーシックトリック Set2までしかできんorz
(タイム・ワープは かなりぁゃιぃけど・・・)

あとはSet3のエレベーター、ブレイン・ツイスター、ムーンサルトあたりかな・・・ループ・ザ・ループは極希に10回以上行くこともある程度

いい年してなにやってんだ?って思ったりもするが、子供ウケは良いし、とりあえず楽しいので もう少しがんばってみよう(;´ω`)



関連しそうなentry

  • No Related entry