MovableTypeを使ってみて、なかなかヨサゲなのでXOOPSと入れ替えました。
見た目が デフォルトのまんまですが、ちょっとづつ手を入れていく予定。
も~ちょっと文字を大きくして、背景やらタイトルの色も変えたり・・・サイドメニューも もうちょっと何とかしたいねぇ。
プラグインとかカスタマイズとか、どっかまとめてあるサイトないかな(;´ω`)


XOOPSの時のコンテンツも、役に立ちそうなのを少しづつ移動してこないとな。
amazonくん改をどうするかな…本家amazonくんがバージョンアップしてきてるようだし、amazonくんは配布中止ってコトにします。
すでに機能的に本家の方が上になっているみたいですし、いろいろあって追いかけている余裕がないです。



関連しそうなentry