過去に何度かMovableTypeのダイナミック・パブリッシングに挑戦してみたが、どうにもうまくいかない。
な~んでかな~~~って思ってたら

perl版のプラグインのままでは、動的に生成できません。プラグインもphpベースで構築されたものが必要になってきます。ですので、perl版プラグインを仕様しているページは動的生成しないようにするか、phpベースに再構築する必要があります。(HINAGATA:ダイナミック・パブリッシング導入法)

なんてこったいorz =3
で、Webを漁ってみたら MTの動的生成でperlプラグインも動作する「mt-dynamic.cgi」 : 亜細亜ノ蛾 – Weblogというページを発見。
で、とりあえずLinkメモだけ(;´ω`)まだやってません



関連しそうなentry