ELECOM JC-U1012VBK ゲームパッド (ブラック)」を購入。
もともと「SANWA SUPPLY JY-PFFUW USBゲームパッド」を持っていたんだけど、最近、接触が悪いのか突然コントロールが効かなくなったり、振動した瞬間にフリーズしたりするようになったので新しいのを買ってみた。
買ってみたが、最近はエバークエストIIやってばっかりで、ゲームパッド使うようなゲームやってないんだよな(;´ω`)
というわけで「ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド」を引っ張り出してきてPlayしてみる。
わははははははは、スピードについていけねぇぇぇぇぇぇ・・・・・歳かなorz



関連しそうなentry