bana00.gif

エイベックス パクリ疑惑」問題。

「のまネコ」問題でエイベックスは、「恋のマイアヒ」CDへのFlashムービー収録を取りやめ、商標登録出願も中止を依頼すると発表。一方、「2ちゃんねる」に同社員への殺人予告が掲載されたとして被害届を出す方針だ。
(@ITmediaニュース)

とうとうエイベックスが折れた模様。これで事態は収束に向かうかな?


 一方、問題をめぐって掲示板サイト「2ちゃんねる」に同社員に対する殺人予告が掲載されたため、警察に被害届を出すことも明らかにした。
(@ITmediaニュース)

2ちゃんねるでの殺人予告なんてのは日常茶飯事だが(もちろん、やって良いということではない

既にこの1週間、私の身辺に”怖い人”の影が
見え隠れしているので直球な言葉は控えます。
(一時は妻と子供を非難させようと思いました)
*追記(avexとの関連は存じません)
(@MUSICLIFE v2:誰がノマネコに殺されるのか)

なんてのもあるし・・・ちょっとソースがみつからなくなっちゃったが、のまネコ問題を扱ってたサイトが圧力を(どこから??)受けて閉鎖に追い込まれたなんてのもあったな~

参考リンク

おまけ



関連しそうなentry