こないだ注文した「DELLの20インチ TFT液晶モニタ」が届いたヽ(´▽`)人(´▽`)ノ
発送は9月30日になってるので、注文から2日後には発送されたことになる。
デルのサイトとか注文確認メールでは「1~2週間かかる」ようなことが書いてあったけど、思いっきり早く届いたな(´ー`)

で、早速、今まで使ってた17インチと交換。
17インチを外して、20インチモニタの箱を開けて組み立て・・・さすがに でけぇぇぇぇ・・・う?脚が長い、PCラックに入るのか?(;´д`)・・・あ、縮むのか(当たり前)焦った(;´д`)脚にモニタパネルをセットして、PCの横に設置して各種ケーブルをつなぐ。
ケーブルの接続に問題がないことを確認して、PCの電源On。

うほほほほほ~~~~~~~~~~ 画面がでかいぜぇぇぇぇぇ

画面のプロパティで解像度をSXGA(1280x1024)からUXGA(1600x1200)へ変更。
画面がひろ~~~~~~~いヽ(´▽`)人(´▽`)ノ
幸いドット欠けもない(´ー`)
久しぶりに良い買い物をしたな~(´▽`)



関連しそうなentry