某CHATにて「Blogにコメントできないよ~」と言われる。
おいらは出来る・・・他の人は出来る人と出来ない人がいるっぽいが違いがわからない。
Nortonかなぁ?」と一時OFFにしてやってみて貰うが、やはり出来ないらしい。
・・・・・・

と、ここまで書いたところで↑の某CHATで「わかった~~~~~~
何かと思ったら「名前とメールアドレス必須っぽい」・・・そういうことですか(;´Д`)
Googleで調べたり、MovableTypeやApacheのLogまで追いかけてたのに、そんな簡単に・・・何はともあれ解決したらしいのでヨシとするか(;´ω`)

忘れると面倒なのでコメント入力の名前とE-mailのところに「(必須)」と付けてみた。たぶんこれでわかるだろう。



関連しそうなentry