なんか勘違いしてるバカがおこした事件。

「ドゥーン!」の一発芸で有名な吉本興業所属のコメディアン、村上ショージさん(50)が北海道・知床で行われたよみうりテレビのロケで、観光客に「アホ、バカ」など執拗(しつよう)に暴言を浴びせ、後に謝罪するトラブルを起こしていたことが18日、分かった。世界自然遺産の中でバカ騒ぎする非常識な番組もさることながら、観光客の注意に逆ギレとは開いた口がふさがらない。
(@goo news)

馬鹿すぎ

「芸人は偉い」とでも勘違いしてんじゃねぇの?何様よ?
(・∀・)ニヤニヤしながらの謝罪といい、他のスタッフの態度といい・・・

“( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ”


としか言いようがありませんな。



関連しそうなentry