稲刈りも終わったし、ハム作りも終わったので気晴らしに旅行にでも行こうかと計画中。
宿探しはじゃらんを使ってみる・・・かなり前に利用して そのときのポイントが残っているので(;´ω`)
ん~、いまからだと11月・・・後半かなぁ、どこへいくべ?春(初夏?)に福島行ったし、その前は那須行ったし、今度は新潟方面かなぁ?子供が小さいんで あんまり遠くへは行けないしな~・・・新潟なら関越使って3時間ってとこか。ふむふむ・・・


やっぱ、まずは温泉、でメシ(料理)・・・あ、最近、嫁さんが生モノ駄目なんだっけ・・・メイン料理が刺身じゃないとこ・・・山の方かなぁ・・・湯沢あたり
子供がいるとね~やっぱ部屋食じゃないと厳しいよねぇ・・・まだ宿探し中
22:40 とりあえずの候補
    音羽屋旅館
    和牛ステーキ付きとか紅ズワイガニ付きとか・・・(´ρ`)ジュル
    白銀閣華の宵
    「一日2室限定ゆったりプラン通常2万円が最大5千円引」が気になる
    ニューホテル越路荘
    「100種類のメニューから料理を選べるプラン」・・・う~む
    御料理旅館湯沢ホテル
    「1ヶ月連泊頂きましても、同じメニューはお出ししない当館の御料理。」・・・期待できそう(´ρ`)



関連しそうなentry