テレビでみかけたりんご娘なるユニット。

コンセプトは『Cool&Country』地元、津軽から「津軽音楽~ツガルミュージック~」を届けるために結成されたダンス&ヴォーカルユニットです。ジョナゴールド、レッドゴールドとメンバーネームは、青森県が誇るリンゴの品種からという徹底ぶり。
(@りんごのまちから、歌で世界に届けたい。 / りんご娘.)


テレビで結成5年とか言ってたが、「え!?」と思ったらモー娘。みたいにメンバー入れ替え入れ替えして5年なのね(;´ω`)
りんご娘.についてで詳しい情報がありますね。
「りんご娘.の歩み」を見てるとメンバーの入れ替えがパズルのようですな(笑)コレによると、現在はジョナゴールド・レッドゴールドの他に「金星」と今年臨時募集された新メンバーがいるはずなんですが?おいらの勘違いですかね?(;´ω`)



関連しそうなentry

  • No Related entry