まずはコレ
RAIDやクラスタリングを冷水器に例えて解説してる。
HotSwapがイマイチわかりにくいかな(;´ω`)RAID1とRAID5の違いは?ボトルの数だけ?(笑)
実際のRAIDシステムについての解説はこことかこことか、ググルさん

さて、次はこちら
中央の「Click」でフラッシュが見られます。サーバに負荷かかりまくりなのかLinkエラーになることもあるけど、何度かクリックし直せば見られるハズ。
内容は・・・初期のファミコン世代じゃないとわからないかな?(;´ω`)
スパルタンXのPlayフラッシュなんだけど、途中からパロディが入ります(笑)見てのお楽しみ。



関連しそうなentry