さてさて、まだやってる新サーバ構築。

FedoraCore4がPHP5なのでどうしようかと思っていたけど、MovableTypeはperlベースCGIなので あんまりPHP関係ないですね(;´ω`)

XOOPSのほうも最新版であれば本体は対応してるとのことで、あとは各モジュールの対応しだい。
一番使ってるBluesBBもPHP5対応済みっぽい。
ふむ・・・PHP5対応してないモジュールは諦めるか・・・

で、MovableTypeにしろXOOPSにしろ、問題なのは「いままでのデータをどうやって移行するか」

MovableTypeはBackupをとるPluginがあったような気がするな。
それで移すか。

が、これを機に最新の3.2ja-release2にしちゃうつもりだけど、バージョン違いでも大丈夫なんかな?(;´ω`)
最悪、新規で始めちゃってチマチマとコピペしていってもいいか、まだエントリ少ないし(;´ω`)

XOOPSのほうをどうするかなぁ・・・



関連しそうなentry