っつ~ことで?このBlogも引っ越し&MovableType3.2へVer.UPさせました。

最初は旧サーバからMySQLのDBをエクスポート → 新サーバでインポートとかやってみたんだが、なんかぐちゃぐちゃになってしまった(;´Д`)ため、

  1. 新サーバにMovableType3.2を新規インストール
  2. 旧サーバのMovableTypeでBlogごとに「書き出し」
  3. 新サーバのMovableTypeで新規Blogを作成して「読み込み」
としてデータを移した。

この方法だとエントリ・カテゴリ・投稿者しか移行できないので、テンプレートやPluginが初期状態のママ(;´ω`)まぁ、おいおい変えていきます。
大晦日だっつ~のに 何やってんだ俺(;´Д`)


とりあえずトップページはなんとかなった・・・かも。
んで、各アーカイブページを・・・の前に

再構築不要化カスタマイズ(全SQL対応・その1)(@The blog of H.Fujimoto:再構築不要化カスタマイズ(全SQL対応・その1))

これを組み込んで すべてのアーカイブページをダイナミック化したら個別エントリが真っ白(д) ゚ ゚
PHP Warning: main(): Failed opening './phptemp/0703924976.html' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear') in /home/debian/html/kvs.jp/mt-dynamic.php on line 157
え~と・・・ファイルは存在するのに読めないとは??
php.iniの設定かなぁ・・・



関連しそうなentry