いいかげん、日記書きを再開しますかね(;´ω`)

というのも、今日子供が生まれましたヽ(´ー` )ノ(二人目)

予定日は明日だったんですが、今日定期検診に行ったら「午後から入院してください」と言われ∑( ̄ロ ̄|||)
いつでも入院できるように荷物は準備して車に積んであったんだけど、細かいモノを取りにいったん帰ってきて、14時頃入院。18時前に生まれました(ノ´∀`*)

大変だったのは このあと・・・上の子(もうじき3歳)が「帰らない」と大騒ぎorz
まぁねぇ、いままで母親と離れて寝たことがないからなぁ(;´ω`)
病室のベッドで寝入っちゃったところをそ~っと車に乗せたが、走り出すなり目を覚まして大泣き(;つД`) 泣き疲れてウトウトしかけたところで自宅到着で また大泣き(;´Д`) 1時間近く大騒ぎして ようやく家の布団で寝てくれた(;´ω`)
退院してくるまで この繰り返しだろうか・・・・・(;´Д`)

あ、生まれてきた子の名前考えてねぇやorz



関連しそうなentry