---------- 再開 -----------
とか書きながら すっかり間が開いてしまった(;´ω`)

え~と・え~と・・・・・あ、子供の名前決まりましたよヽ(´ー` )ノ昨日、出生届も出してきました。

特に意識してなかったんですが、昨日はバレンタインだったんですね。
おいらが出生届を出してるとなりで「バレンタイン入籍」を決め込んでるカップルが2組いますた(〃▽〃)

そのあとで 上下スウェットの裸足にサンダル履き・ロン毛茶髪の20代後半とおぼしきね~ちゃん(なんつ~か、典型的なアレですな)が深刻な顔しながら「裁判所が・・・」とか「子供はどっちが・・・」とか市役所の人と話し込んでマスタ(;´Д`)ナンダナンダ
まぁ、他人のことなんでど~でもいいですが(;´ω`)

ん?子供の名前ですか?ん~・・・「童夢」・・・ウソです(´・ω・`)内緒です。浮かれまくって大はしゃぎして予選すら突破できないような名前なんて付けたくありません(;´Д`)

話変わりますが、今年のトリノ・オリンピックはアレですね。開幕前にマスコミが持ち上げまくった選手ほどダメダメになってますね(;´ω`)
スキージャンプの原田選手が規則違反で失格もなんつ~か「なにやってんのよ」って感じだし。

ハーフパイプのど~むくんなんて、あの程度なら その辺のスキー場でハーフパイプやってる素人さんと変わらないように見えましたよ(おいらにゃできませんがね)

メロちゃんは論外。ヘリまで使って病院に運ばれたあげくコレ↓だし

予選2回目では1つ目のエアの直後に倒れ、立ち上がることができないままフィニッシュ・ラインを通過。その後、担架で運ばれたが、ドクターは「意識はしっかりしている。何か問題があるとは思えない」とコメントしている。
(@Yahoo!スポーツ×スポーツナビ トリノオリンピック特集 会見・コメント)

今回、マジでメダル無しですかね(;´ω`)まぁ、あんまり観てないんですけどね(ぉぃ



関連しそうなentry