トイザらス・オンラインショッピング
2月28日が上の子の誕生日なので、前々から約束していたプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきた ホントは明日行く予定だったんだが、天気予報で明日は雨だっつ~んで、急遽今日に(´ー`)

なんか、も~「五月人形」とか展示してあるんですが(;´ω`)

いつもは、ミニカーとか室内で遊ぶおもちゃばっかりなので、今回は外で遊べるモノにしようとウロウロ探して、でっかいハマーのラジコンを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
が、考えてみたら3歳児の手に余るか?プロポのレバーに指届かないっぽい(まさに「手に余る」)

さらにウロウロして、乗用の電動スカイラインを見つけて子供に見せたところ「これが(・∀・)イイ!! 」と言うのでコレに決定・・・予算オーバーだがまぁいいか(;´Д`)
返ってきて早速(子供に急かされながら)組み立て。組み立てっつってもハンドルつけてシート付けてリアスポやサイドミラー付けて終わり、ステッカーは面倒なので貼らない(;´ω`)
子供に乗らせてみる。ペダルを踏んで走り出すと最初はビビっていたが、5分くらいで慣れて庭を爆走(ってほど速くないが)して喜んでたヽ(´ー` )ノ
時間が遅め(16時くらい)だったが、充電してないし すぐに動かなくなると思って好きに乗らせていたんだが、全然バッテリーが切れる様子がない・・・Full充電だった?(;´ω`)
暗くなってきたのに降りたがらない子供を引きはがすのに苦労しますた(;´Д`)

「また明日乗ろうね」(いや明日は雨なんですが)・・・



関連しそうなentry