FFXII_Potion

コンビニにて→なモノを見つけた。

FINAL FANTASY XIIの発売を記念して?サントリーが作ったらしい

→のはプレミアムボックスとか言うヤツで便^h^h瓶までFFXIIで出てくるポーションの形にしてるっぽい(FFシリーズやらなくなって久しいのでよくわからず)

瓶は6種類、同封のカードは27種類、買って開封しないと中身がわからないようになってる。ご丁寧にも開封すると戻せないシールで封印してあるので買う前に確認はできない。瓶はともかく、カードをコンプリートしようとしたら どれだけ買えばいいんだろう(;´Д`)コンプするつもりもないけど(笑)

そして値段は、1本630円!!限定品とはいえ強気ですよ > サントリーさん

まぁ、こ~やってネタのために買ってしまう おいらのような人もいっぱいいるだろうから売れそうではあるが(笑)

ちなみに味は・・・まだ飲んでみてません(;´ω`)



関連しそうなentry

  • No Related entry