Calendar_Bug

今日、なんとなくカレンダーをみていて気がついたんだけど・・・

→の画像をよ~~~~く見てください。

3月1日の前日が「30日」になってる!?

小さく写ってる2月分は28日までになってるのに、今月1日の前が30日(笑)

某JAから貰ったカレンダーなんだけど(←ボカシ入れた意味ねぇ(笑))こ~いうチェックってしないのかな?(;´ω`)いや、まぁ、JAが直接作ってるんじゃなくて外注なんだろうけどさ。

・・・ってコトは、外注先が作った同じデザインのカレンダーは全部同じミスがあるってことか!?

他に無いか探してみよう(;´ω`)



関連しそうなentry

  • No Related entry