また日記があいてたな(;´ω`)

先日の件(「昨日」ってコトでなくて)で懐かしい人たちと連絡を取り出して、mixiに誘ってみたり すでにmixiに居るのを探してみたり・・・連絡を取った理由がちょっとアレだけど(;´ω`)

こういう時って何故かイロイロと重なるもんで、常駐している(笑)某CHATの数人からも「mixi始めた。よろしく~」とマイミク申請がきたりして、一気にマイミクリストが増えた。

マイミク=マイミクシィ。直接の知り合いのリスト。知り合いの知り合いの知り合いの・・・と辿っていったら直接の知り合いがいたりするのがmixiの楽しいところ

おいらのマイミクには いろんな方面の人がいるんだけど、それぞれが おいらのマイミクで交差することになるわけで・・・「ほほ~、こ~いう趣味が・・・」とか「へ~、こ~いうとこにも顔出してんだ」とかバレバレになったりして三(*ノノ)テレ

ということで、このサイトを見に来る人も増えそうなんで ちょっとリフォームしたいんだけど、なんかも~MovableTypeのタグとか忘れちゃってて大変(;´Д`)

出来合いのテンプレート使うのもちょっとな~・・・

そうそう、前に書いた弟のサイトが完成したっぽい。

結局、最後はおいらが一週間かけてHTMLソース書き直しデシタ(;´Д`)

「整理する」って言ってたフォルダもグチャグチャのままで、同じ画像ファイルがあっちこっちに置いてあるし、文章と文章の間にスペースを空けたいからって わざわざTABLEタグ組んで空白画像置いてスペース空けたりしてるし、ていうか全体をTABLEの入れ子しまくりでバランスとっててHTMLソースのインデントがグチャグチャでどこでTABLE閉じてるのかワケワカメ(;´Д`)頭おかしくなるかと思いました。・゚・(ノд`)・゚・。

最初は丁寧に直していったんだけど、だんだん適当になってきてページによって文字の大きさが違っちゃったりして(;´ω`) それを直すのにまた2日かかった・・・

なんとか見られる程度になったんでサーバにアップして無事公開。

そしたら翌日に「な~な~・・・検索サイトでHitしないんだけど・・・」って・・・・・・・そんな早くHitするようになるかぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

どこからかLinkされてないとGoogleのクロールBotはやってこないんだよね(;´ω`)

少しでも早くやってくるようにLink貼ってみるか → R’sFACTORY



関連しそうなentry