せっかくリンクページ作ったので、早速リンクを・・・と思ったけど、ジャンル分けで悩みまくり(悩むようなコトか?)

とりあえずサイドバーにお気に入りリンクを貼り付けて、ついでなのでアフィリエイトも貼ってみたりして(;´ω`)

言わんとすることはわかりますね?でも連打しちゃダメですよ。お願いしますよ

ど~も考えがまとまらないと思ったら鼻水が出てきてクシャミまで・・・風邪ひいたかも??
昼間、雨が降る中で出荷作業してたのがマズかったか・・・子供が一昨日から鼻水たらしてたんだが、うつされたかな(;´ω`)

昨日、 Amazon で本を注文したんだが、今日「発送しますた」メールがきてた。明日届くかな? Amazon もどこまでいくんだろうねぇ。
文章がまとまりませんね。

風邪で頭がボケてるようなので早めに寝よう(ρw-).。o○



関連しそうなentry