今日、NTTのほうから営業マンがきた。

本来の用件はウチで使ってる電話機とFAXのリースのコトなんだが、ここでポロッと

(営)「Bフレッツが来たときにIP電話にもできますし・・・」

(俺)「Bフレッツなんていつ来るのよ?ヽ(`Д´)ノ」

(営)「この地域も9月には」

(俺)「Σ(´∀`ノ;)ノマジ??」

市内というか市街地のほうは6月からサービス開始だが、ウチの方はエリアに入ってなかったのよね。

本来の予定ではウチの方も6月に開始のハズだったらしいが、工事が遅れていて9月頃になりそうだと・・・遅れるとはいえ見通しがたったらしい!!!

やっと光が来るヽ(´▽` )ノ

まだNTTのサイトには出てないな。

嘘だったりしたら暴れますよ?

さ~て、サーバをどうしようか・・・



関連しそうなentry