さてさて、今日は母の日ですね(でしたね)
先月末に楽天の某ショップへカーネーションの鉢植えを注文しておいたんだけど・・・

品物がこねぇぇぇぇぇぇ


13日に嫁さんの実家へ1個、ウチへ3個届くように頼んだのに、ウチに1個届いただけ・・・あれ?
イヤな予感がして某ショップへ電話してみるも「土曜日曜は休み」と留守電がでるだけヽ(`Д´)オイコラ
宅配便が遅れてるだけかと15時頃まで待っててみるも来る様子なし。
1個だけ届いたカーネーションの宅配伝票からクロネコヤマトにも問い合わせてみたが、「他に荷物はないようですね。」との返事。
母の日のカーネーションですよ?今日届かなきゃ話になりませんね。
ということで、届かないカーネーションは無視して花屋へ買いに行くことにした。
家を出る間際に某ショップへ「どうなってんだ(# ゚Д゚) ムッキー」とメールを入れておく。今日は休みだってんじゃ返事が来るのは明日だろう。
花屋でカーネーションの鉢植えを選んでラッピングしてもらっていると家から電話がかかってきた。
某ショップから家に「手違いで1個しか発送していませんでした。申し訳ありません」と電話があったそうな。
嫁さんの実家へは発送済み、ウチへ3個発送するはずが1個しか発送してなかったとのこと。
「あと2個は至急発送します」ったってなぁ、母の日に間に合わなくちゃ意味ねぇだろ~よ?
どうせ間に合わないので、そのまま花屋さんでカーネーションを買って帰ってきて、普段お世話になってる近所のおばさんにあげてきた(´ー`)
家に帰ってきてメールをチェックしたらショップからお詫びメールが来てた。
お詫びの言葉と、あと2個を発送した旨。明日届く(らしい)2個は代金は要らないそうだ(;´ω`)
なんだかねぇ・・・来年は使わないだろうな・・・



関連しそうなentry