XOOPSの頃はAmazonくん改とか作って遊んでたんだが、MovableTypeにしてからさっぱりでした(;´ω`)

サイトからの副収入も激減してしまった(もとから微々たる金額だったけど(笑))ので、本腰を入れてアフィ再開しようかな?とちょっとググってみた。


Amazon Search β3 公開 :: Drk7jp
Blogの内容に合わせた商品をAmazonで検索してアソシエイトLinkを生成してくれるサービス。CSSである程度表示を弄れる。
simple amazon log: aws.pl – MT plugin for Amazon webservices
MovableType用Amazonアソシエイトプラグイン。
G-Tools ブログとAmazon(アマゾン) アソシエイトでアフィリエイト 
有名なG-Toolsですね。Amazonくん改の時も散々お世話になりました。
ここで商品を検索してアソシエイトID他を入力することでデザイン込みのHTMLソースを出力してくれます。

Amazon Search β3を個別エントリの下に設置
まぁ、おいらの文章の書き方がアレなので、精度がイマイチっぽいですが(;´ω`)

G-Toolsで作ったLinkがコレ↓↓↓


MOTHER3
B000093OLW
任天堂 2006-04-20
売り上げランキング : 5,759

おすすめ平均starstar泣きそう
starついに!
starMOTHERよ、お帰りなさい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なかなかいい感じですね( ^ω^)
デザインが少しずっこけてるのはスタイルシートのせいですな。少し手直しする必要がありますね。

PHPで自作しようかとも思ってたけど、これ使わせてもらうかな~



関連しそうなentry