B000ELYHZY

DS Liteが欲しいんだが、ドコ行っても売り切れなのよね。

品薄とはいえ、ボッタクリ相場のを買いたくはないしねぇ。

楽天のタイムセールとかいうので売ってるのを見つけたのでメモ…_〆(゚▽゚*)



とりあえずこんなもん?

この時間から注文受付スタート。楽天サーバ落ちるんじゃないか?ってほどのアクセスがあると思われ(笑)

おいらも頑張ろう(;´ω`)



2006-05-19 21:10追記

21時過ぎましたが、↑の「21:00 ニンテンドーDS Lite 本体 アイスブルー(限定2台)」は30秒くらいで売り切れました(笑)

おいらも当然買えませんでしたorz

が、ふと見ると、DSゲームとの抱き合わせで定価販売してるのがあるじゃん!急いで注文しますたヽ(´ー` )ノ

これを書いている21:10現在、まだ在庫ある?ようです




それにしても、DSLiteのスーパーオークション凄いことになってるな。
「本体のみ」に25000円とか入札してる人がいるよ・・・欲しいのはわかるが、おまいら少し落ち着けって(笑)



関連しそうなentry