楽天で注文したDS Liteが届いたヽ(´▽` )ノ

お店からのメールでは22日着となっていたんだが、クロネコヤマトから「代金引換の荷物が届いています」と連絡があって、今日の午前中に届いた(´ー`)

まぁ、早く届いたんだからヨシとしようヽ(´ー` )ノ



早速、噂の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみる。

あなたの脳年齢は40歳です

おいら35なのに orz・・・・・

算術記号は楽勝なんだが、漢字が全然ダメですな(;´Д`)

自分の名前や住所くらいしか手書きすることないからなぁ・・・・

少し真面目にトレーニングしてみまつか(;´ω`)

さて、お次は「おいでよ どうぶつの森」をPlayしてみる

ま、いまさら解説の必要もないだろうからゲーム解説は省略(笑)

このまったり感が何とも言えませんな( ^ω^)

えいご漬け」は まだやってないが、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」より酷いことになりそうだな(;´ω`)

スーパーマリオもでるんだな!買うべきかな(笑)



関連しそうなentry