DS Liteが届いて喜んだのも束の間、仕事中に腰をやってしまいますたorz

昨日の夕方の雷雨で豚舎の自動給仕ラインのセンサーと餌箱の一部に水がかかってしまったので、今日直していたら柵を乗り越えるときに腰をひねったっぽい。

ぎっくり腰で動けないなんて程ではないんだが、腰が痛くて真っ直ぐに立てない(;´Д`)歩くのもやっと(;´Д`)足下にあるモノを拾うことも出来ない(;´Д`)

餌箱とセンサーは直さないと豚がエサを食べられないので、脂汗だらだら流しながらなんとか直した。

このあと、豚の移動もしなきゃならんのだが それどころじゃない!すでに膝が笑ってるし(;´Д`)

ということで、あとはひたすらDS Liteで遊んで部屋で悶えてました。・゚・(ノд`)・゚・。

明日 医者行ってこよう・・・



関連しそうなentry