なんかすっかり空いちゃいましたな。
間が空いちゃうと書きにくくなるのよねぇ(;´ω`)
まぁ、とりあえず、近況などを・・・


痛めた腰ですが、ほぼ普通に動けるようになりました。まだ、重いモノを持ったりして負荷をかけるとちょっと痛いけど、痛めた直後のように「イテテッ」で動きが止まるんじゃなく、「イタタタタッ」とか言いながら動きを続行できるのでかなりマシになったъ( ゚ー^)

が、今度は、首の後ろ~後頭部?にかけて痛みが・・・(;´Д`)これが結構キツイ。医者が言うには「腰を庇って動いてたんで首や肩に負担がかかったんだろう」とのこと・・・う~む・・・場所が場所だけに怖いなぁ。

ニュースーパーマリオは、届いた2日後くらいにWorld8までクリアヽ(´ー` )ノ
World1-1でデカマリオでゴールの旗まで倒してみたり、World1-4でマリオ無限1upさせたり、World6のBOSSをデカマリオで一気に踏みつぶしてしまったり(笑)
いまは、途中集め損ねたスターコインをチマチマと拾ってるが・・・・・・・・・・早くも飽きてきた(;´Д`)

あとは・・・ん~・・・なんだ・・・

そうそう、ネトゲの個人情報流出で、おいらもパンヤのアカウントを持ってるんですが、おいらのアカウントは漏れてなかったっぽい?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

この件も あんまり詳しい情報が出てこないんだけど、どうもBackUp側のHDDが盗まれたみたいですな。メインではないのでサービスが停止しなかったと・・・メインかBackUp側かってわかるのは内部の人間だけでしょうな。

アエリアも「ハードディスク紛失の再発防止策及びサービスの復旧について」(注:PDF)なんてIRを出しているが、なんか他のデータセンタなら当たり前にやっているような管理を ほとんどしてなかった感じが浮き彫りに(;´Д`)

おいらの近況報告のハズが全然違う話題になってますね(;´ω`)

またちょっと首の後ろが痛み出したのでこの辺で・・・



関連しそうなentry