いよいよ今日でkvs.cxドメインが切れます(;´ω`)

.CX Domain Information
Domain: kvs.cx
Created: 25 Jun 2001
Expires: 25 Jun 2006
Modified: 17 Apr 2005

2001年に作ったのね、丸5年使ってたんだねぇ。
確か、トンガドメインの次に取ったのがcxドメインだったな。
あの当時は「取得費・維持費とも無料」だったはずなんだが、なんどか管理会社が変わるウチに「今度から有料になるからヨロシク」なんてメールが来て有料になっちゃったんだよな(;´Д`)
しかも、支払いなんかは全然違うドメインのサイトからだったし、今考えるとフィッシングの可能性もあったわけだ・・・よく引っ掛からなかったもんだorz
まぁ、ともかく、今日でkvs.cxはお役ご免になります。長い間お世話になりました<_o_>


Register Your .TO domain name Now!

VALUE DOMAIN



関連しそうなentry