WYD」ってMMORPGにハマって日記をサボってました(;´ω`)
いつからやってんだっけかな・・・18日からか・・・今日で6日目?で現在Lv96ですよ!レベル上がるの速すぎ(><

とは言ってもレベル上限ってLv355なんだよね、遠いですよ(;´Д`)
まぁ、その前に飽きて辞めるだろうな、すでに半分飽きてるしね(笑)

なんつっても戦闘が単調。
モンスターをクリックするだけで、あとは自動戦闘。
時々HP回復にポーション飲むだけ。
モンスター1匹倒してExp(経験値)200~300。
んで次のLv97まで、あとExp200000とか必要

・・・何匹倒すのよ?(;´Д`)

レベル帯ごとにExp稼ぎ場が決まっちゃってて、そこへ行ってひたすら同じモンスターを倒しまくるだけ・・・おそらくLv100超えるまではずっと同じ場所で同じモンスターを狩るだけだろうなぁ、100超えてもたいして変わらない気もするし・・・こりゃ飽きるよ(;´Д`)

さ~て、いつまで続くかな・・・



関連しそうなentry