【全国送料500円】【とろける極上プリン】きわみ6個入り
前に買ったバケツプリンに引き続き、またも楽天でプリンを買ってしまいました(笑)
いや、まぁ、いろいろあって楽天ポイントが余ってたので使い切らないともったいないな・・・と思ってね(;´ω`)
今回買ったのは「玉華堂」の「【とろける極上プリン】きわみ6個入り」。
6個で1880円ってことは・・・1個300円!?この値段ってど~なの?って思ったけど、嫁さん曰く「手作りプリンなら そんなもんじゃない?」ということで納得して購入。
(おいらの頭の中にはプッチンプリン1個100円のイメージが・・・)


さてさて、届いて早速食べる。
こ、これは・・・・・・・・・うまい!!
なんて言うんだろ?甘いんだけど甘すぎず、自然な甘さというか・・・いや~ こんなプリン初めて食った(ノ´∀`*)
速攻でおいらが2個食べちゃって残りは4個。
1個嫁さんが食べて残り3個。
子供が1個食べて残り2個
・・・・・く~~~ なくなるの早すぎ(><
機会があったら また注文しよう(ノ´∀`*)



関連しそうなentry