お盆休みを貰ったので、せっかくだからと子供を連れて千本松牧場へ行ってきた。
ここ、何が良いって「入場料がタダ」なこと(笑)
駐車場代も取られない。
乗り物乗ったり、何か食べたりとか 自分で遊んだ分しかお金がかからないのがいいね。

てきと~にウロウロして、てきと~に何か食べて、子供はひたすら100円の乗り物乗って遊んできた。
乗馬体験できたり、気球にも乗れたりするんだが、意外と高いのでパス(;´ω`)

よくわからんのが、犬を貸してくれるサービス(?)チワワとかミニチュアダックスとか1時間いくら(値段忘れた・・・が、意外と高かったハズ)で貸してくれるっぽいんだが・・・・・借りてどうすんだ?散歩させるのか?金を払って犬を散歩させてやるのか?逆に金貰っていいんじゃないのか?(笑)・・・・・・おいらには理解できん(;´ω`)

あ、ここの売店で売ってるレアチーズケーキは結構美味しいのでお薦めъ( ゚ー^)
今日は買ってこなかったけど(ぉぃ

14時頃になったら遊び疲れたのか子供が眠そうになってきたので帰路につく。

トイザらス・オンラインショッピング
途中でと~とつにトイザらスに寄ってみる。

数日前、トイザらスのチラシ広告を見て子供が欲しがっていた「トミカ ハイパーレスキュー 緊急司令基地icon」を「たまにはいっかぁ」と買ってあげる。

いや~、凄いねコレ。
家に帰ってきて組み立てて動かしてみたら なんか萌えますよ(笑)
ミニカーをセットしてボタンを押すと「緊急指令!緊急指令!」とかアナウンスに合わせてミニカーが次々と出動していくのよ。
このギミックに萌え萌え(笑)最近のおもちゃは凝ってるねぇ。

で、どさくさ紛れに おいらは「ドラえもん ひみつ道具くうき砲icon」を購入(笑)2~3日前にNetNewsかどっかで見かけて気になってたのよ(ノ´∀`*)

だって、子供の頃に夢見ていたドラえもんのひみつ道具ですよ!?
それが現実となったんですよ!コレは買うしかないでしょう??(ノ´∀`*)

え~・・・まぁ・・・結局はおもちゃなのでたいした威力はないんだけどね(;´ω`)

さて、明日はどこへ行こうかの(;´ω`)



関連しそうなentry