カテゴリどれにしようか迷った(笑)

おいらはネトゲや「ど~も微妙?」なサイトへメールアドレスを登録するとき、そこ専用のメールアドレスを作って登録してるんデスヨ。
知っての通り、自分で鯖抱えてるのでメールアカウントは好きなだけ作れる。

万が一メールアドレスが漏れたときに「どこから漏れた?」のかが解るようにね。

最近、PSO BBWYDへの登録に使ったメールアドレスにRMT業者からSPAMメールが届き始めた(;´Д`)

なんで2カ所に使ってるのかって~と、最初、PSO BBに登録するときに作ったんだけど、PSO BBは1ヶ月で飽きてそれっきりだったし、WYDに登録するときに新しく作るのが面倒だったんでPSO BBんときのをそのまま使っちゃったのね(;´ω`)

とはいえ、この2カ所以外には使ってないメールアドレス。

このメールアドレスにRMT業者からのSPAM・・・さて、漏らした(流出した)のはどっちだ?

って このエントリを書いてたら 倶楽部はんびっとで告知されてましたね(;´ω`)
(ハンビットはWYD他いくつかのネトゲを主催している会社)

やっぱりオマエかよ!!

RMT業者
ネットゲームなどで ゲーム内の通貨やアイテムを現実のお金で売買することをRMT(Real Money Trade)と呼ぶ。このRMTを仲介する業者のこと。多くのネットゲームではRMTは禁止されているが「(アイテムやゲーム内通貨を集める)時間をお金で買って何が悪い」と言い張る人たちがいるため、業者も後を絶たない。



関連しそうなentry