mixiでのネタなんだけど、まずは↓のまとめサイトを読んでPLZ
旅費はファン持ち・武田麻弓ファイト来日計画 まとめ – ニュー速用まとめ wiki

まとめサイトを見ればだいたいのことは解ると思うので、おいらの個人的な感想だけ。

あ、ちなみに、おいらはこの人のことは全然知りませんでした。
2ちゃんねるのニュース速報+みてたら コピペでスレのURLがあったので飛んでみて初めて名前を知った程度。

なんつ~かね、この人 まさにオマエは何様?って感じ。

日本に来ればお金がある(or 取材費などが貰える)んだろ?
なんで往復分の航空機代や宿泊費まで集めるんだ?
実家に行くんだろ?
実家に泊めてもらったらどうなの?

最新の情報だと 目標額まで集まらなかったから 旦那と二人で来るとか?
「自分の親に子供(孫だぁね)の顔見せたいから」って話はどこへいったんだ?
TV局の取材は?
貯金?が2000ドルあって二人でくるなら 金集める必要なかったんじゃないのか??

パーティ会場も別に貸し切り予約するでもなく、本来入場料なんて取らない店で「入場料1000円」とか「VIP席1000円/30分」とか なんだよそれは?(笑)
入場料払っただけじゃ この人に近づくことすらできないと?
んじゃ 何のために参加するんだ?
入場料はどこへ行くんだ?(ちなみにドリンク別だそうな)

納得できない部分を質問したり「そこはマズイだろ」って指摘すると 見当違いな返事したあげく「妬んでるんでしょ。日本へ行くのを妨害したいんでしょ。」って言い放ってコメント全削除。
楽天のBlogはコメントすら受け付けなくなったし、mixiのコミュニティも非公開に・・・

適当な名目付けてファンから金徴収して遊び歩きたいだけじゃないのか?遊びたいならまず働けよヽ(`Д´)ノ

はてさて、どんな結末が待ってるのやら・・・

もらい物のブランデー飲みながら書いてるんで酔っぱらって書くの飽きてきたのは内緒だ(笑)



関連しそうなentry